トップページ > よくある質問 > ホスティング

ホスティングに関する質問

スパムメール(SPAMメール)が大量に届きます。どうにかなりませんか?

無差別な上に大量に送りつけられるスパムメールには、もううんざりですよね。
まず気をつけて頂きたいのは【スパムメールを開かない】【スパムメールに返事をしない】ということです。フリーソフトや有料の対策ソフトもかなりありますが、例えば企業全体に入れるとなると、なかなか大変なものです。
エヌケー・テックでは、危険なウィルスメール、スパムメールなどの迷惑メールは、お客さまのパソコンやサーバに転送される前に、エヌケー・テックのデータセンターで対処致しますので、安心してメールを閲覧頂けます。
もちろん、送信時にもウィルスチェック致しますので、万が一にもパソコンがウィルス感染した場合でも、そのウィルスを外に配信することはありません。その際、サーバから自動的に警告メールを発信致します。